about

1980年、初めてハワイのホノルル空港に着いた時のことを昨日のことのように覚えています。
輝く太陽、暖かい空気、漂う花の香り心地よい風、ゆったりと流れる時間、山・海・虹。
私にとってその全てが癒やされる心地よいものとなりました。
Hulaにはそのすべてがありました。
Malie Le’aという名前はフラを通して心地よく、穏やかな喜びを感じるという思いが込められています。

Kumu
Mahealani Mika Hirao Solem

Kumu Mikaからたくさんの教えを受けることができて、さらにフラの素晴らしさに感動しております。
haumanaにその全てを分かつことができるように、私自身楽しみながら学んでおります。
kumu Mikaからhaumanaも直接指導を受けるハラウワークもあります。
すべての人が喜びに満ち、健康的に美しく輝くように、一緒にフラを踊りましょう。